今日は妊婦健診に行って来ましたにっこり

朝からお腹が張って、治っての

繰り返しだったんですが、家を出る前に

治ってくれて良かったおねがいスター



経過は順調で、前回ちょっと気になっていた

尿蛋白も−になっていて良かった昇天花


これからは2週間に一回の健診に

なるみたいニコニコスター

会計1120円。



てか、2日間良い💩が出なくて、

昨日の夜10回くらい💩が出てビックリした無気力



あと、昨日はアカチャンホンポに行って、

プレママグッズをもらってきましたニコニコ


なんかTikTokで見ていた様な

沢山貰えてるのかと思ったら

オムツ2枚入りと、マタニティーマークと

冊子しか貰えなくて残念驚き