良い物を発見しましたおねがい飛び出すハート



私は、目尻やおでこにボトックス音譜

目の下のクマにはヒアルロン酸を

入れていました音譜


でも今は妊娠中でそういった

美容医療は出来ないので、

諦めていましたえーんえーん



でもでも、

DIORのカプチュールトータルヒアルショットを

TikTokで見つけて、気になって買ってみたら、

一回で効果が見えたスター

目の下が張りが出てきて、本当にびっくりスター



もちろん個人差で

効果ある人ない人いると思うけど、

マジでこれは依存症になりそうな美容液ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




値段は12000円ちょっとくらいだったので、

これでヒアルロン酸注射に近い効果が

あるなんて、マジでビックリでしたニコニコ