昨日は、お出かけの目的地まで

なんと往復で2時間も

自転車に乗りました🚲💦


風が強くて、足が疲れた…。。


さすがに途中、お腹が張ってしまって、

5分くらい休んだら、治ったスター


でも、今回は疲れたわ…ネガティブ


次からは電車で行こう🚃



それと久々にタリーズに行った昇天



ハニーミルクラテがものすごく大好きおねがいスター


前は職場のそばにあったので、

ほぼ毎日通って飲んでたニコニコ


タリーズの人達から、

ハニーミルクラテのお姉さんと呼ばれてたw


今回はデカフェでちゃんと頼みましたニコニコ


デカフェでも全然味も変わらず

ちょーーーおいしかったニコニコ飛び出すハート