旦那が正月休みの間、

同僚達と飲みに行く回数が多くて、

さすがに行きすぎじゃない?と言ったら、


子供が産まれたら、

行けなくなるんだから、

今のうちに行かせてくれ!と

怒って言ってきた煽り



なんだか、それを聞いて

ムカついたけど、まぁー確かにそうだなと

思ってしまった私…。。


その場は、

そうだね。ごめんね。どうぞ行って下さい。

と言いました煽り



なんかウチの旦那だいぶヤバい奴だな…

はぁ~ストレスオエーオエー

うぜーー!!



つわりが無く、体調も悪くないから

まだ良いけど、体調悪かったらどうするんだよ?


モヤモヤしたままが嫌いなので、

とことん話し合いたい私は、

後日旦那と話し合って、

旦那も気持ちを改めていくという事には

なりましたが…。。


その言葉を信じるしかない…無気力