今日は鍼灸治療に行ってきましたニコニコ

相変わらず痛いけど、我慢笑い泣き

やってもらうとやっぱり頭にまで

血流が回ってる感じがするキョロキョロ


てか鍼灸の帰りに薬局に寄って、

レジに並んでたら、前にいたおばあちゃんが

バンドエイドはどこかな?って

私に聞いてきたんですが、

そしたら、後ろにいた女がズカズカと

私達を抜かしてきたんですよムキー

いやいや待てよムキー

まだ私とおばあちゃんが話してる状態で

気にせず抜かしてくる神経ムキー

おばあちゃんの事は放っておけないので、

バンドエイトが売っている場所まで案内しましたが、イライラがヤバイムキームキー

たまーに居ますよね!

気が使えない人!


自分もそこまで気を使えてるかって言われたら、

100%とは言いませんが、

それなりき気を使いながら行動してますよ!


帰ってすぐ旦那に愚痴りましたムキームキー

そうゆう人にならない様に気をつけようって

なりました笑笑


なんか無性にイライラしましたゲロー