お旅まつり 歌舞伎市 | MOGU MOGU

MOGU MOGU

MOBILE SELLING CAR

[お旅まつり 歌舞伎市]での出店が、
無事終了致しました。

豪華な曳山、カブッキーのふわふわ、
太鼓や笛の音、お神輿などがあって
賑やかでした。



お天気も良く、お祭りな2日間の中、
楽しく販売させていただきました。

facebookを見て来たよ~とか、
朝8号線を走るMOGU MOGU号を見て
調べて来たよ~とか、
小松でのイベントでいつも買いに
来て下さるみなさま、
沢山ありがとうございました。
とても嬉しかったです。(*^^*)

また、実行委員会の皆様、
商店街の皆様、出店者のみなさま、
お世話になりました。
ケラケラ笑って楽しく2日間でした。
ありがとうございました。

[六可]さんで素敵な器も購入できたし、
ま~んぞくぅ~♪