楽しかったぁ~(*^□^*) | ☆ゆきみ☆のブログ

☆ゆきみ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 今日は友達と………
 
 
 
 お出かけしたよぉ☆ゆきみ☆のブログ-pic02.gif
 
 
 
 スゴい楽しかったぁ☆ゆきみ☆のブログ-d.gif
 
 
 
 お〇みやに行ったんだケド
 
 
 
 そこで初のス〇パラ行ったんだぁ☆ゆきみ☆のブログ-b4ef4e93.gif
 
 
 
 超~美味しかったぁ☆ゆきみ☆のブログ-~00074B8.gif
 
 
 
 それからプリを3枚撮って
 
 
 
 お友達さぁ~
 
 
 
 写真写り超~良いから~
 
 
 
 もぉ~うちヤバいブス☆ゆきみ☆のブログ-o0020002011680999971.gif
 
 
 
 まぁ~ブスは治らないからなぁ~☆ゆきみ☆のブログ-20110701052035.gif
 
 
 
 整形しない限り(笑)
 
 
 
 てことで今日は楽しかったよぉ☆ゆきみ☆のブログ-135_e118_0000083.gif
 
 
 
 お友達よ☆ゆきみ☆のブログ-image1490001.gif
 
 
 
 また行こぉね☆ゆきみ☆のブログ-~0007438.gif
 
 
 
 でゎまたね☆ゆきみ☆のブログ-~0007470.gif