おはようございます



三駅物語フェス
12日からまえフェスが始まってます!!




昨日はみんなで夜に回ってみましたチョキ




まずは和牛工房ゆかりさん


和牛ズリ焼きとチューハイ
やっぱりゆかりさんのお肉美味しいルンルン
もっと食べたい〜



2軒目はぼんのみみさん


ゼッポレの塩味と赤ワイン
外はカリっと中はモチモチ
砂糖も塩もおいしかったですよーラブラブ


フェスを回ってるお友達にも遭遇
いろんな話で盛り上がって楽しかったー



3軒目はプルケリアさん  



24年熟成させたパルマ産生ハムとトマトマリネ
ここではハイボールをいただきましたルンルン
この組み合わせ最高に美味しくて
お酒が進んじゃうてへぺろ


とにかくバッジを持ってれば
このメニューが全てワンコインでいただけます
こんな楽しいことないですよね爆笑チョキ



もう少し食べたかったので
以前フェス参加していただいてた
笑福さんへ


やっぱりこの手羽先最高音符




どこのお店でもフェスバッジ持った方がいらっしゃって

パンフレット持ってるだけですぐお友達になって次どう回るか話したりこういうのが楽しいですよねラブラブ




今のうちに今川、北田辺エリアのスタンプ集めておかないとルンルン
ワクワク抽選でいいもの当たるといいな〜





#三駅物語フェス
#東住吉区
#三駅物語
#今川
#北田辺
#ワクワク抽選会