ひらの
夏休み手作り体験まつり
に出店しました



迷いながら
場所平野区民ホール へ






なんとかたどり着いて設営




お好きなペーパー
文字の色を選んでいただき
オリジナルの掛け時計作っていただきました







ペーパーにスタンプしたり
ガラス面にもスタンプしたり
それぞれ素敵な時計が
出来上がりましたよ




オープンと同時に
すごい人が参加されて
お昼過ぎまで大忙し




途中時計が危なくなり
買いに行ってもらう
ハプニングもありましたが





なんとか無事終わることができました





写真も全然撮れず
素敵な時計いっぱいだったのに
それだけが心残りです





男の子も楽しんでいただける
ワークショップだったので
大盛況でした




来てくださったみなさん
ありがとうございます









CANDYからの投稿