スラマッ マラム~。







FBで、日本にいる友達が、よく食べ物をUPしているんですが・・・・。


ホント、美味しそうですよね~。

イヤッ!!

美味しそう!じゃなくて、美味しいですよね~。


FBにUPされるのって、食べ物が多いので、見るたびに羨ましいです。

見た目も、奇麗だし☆


友達のは、FBでバリの食べ物もUPして欲しいと言われますが・・・・。

ワルンで買って、お持ち帰りにして貰えば、紙に包まれますからね~。

例えベラボーに美味しかったとしても・・・・UP出来る程の見て目では・・・・(>_<)





今日は、ランチに行って来ましたよ~(*^。^*)

しかも、あたしのお気に入りのお店★







MOGUのバリ島生活











メキシコ料理の、「TJ`S」です。


場所は、クタですよ~。

ポピーズ1の通りです。

ポピーズ1は、凄く道が狭いし、道路がボコボコなので、気を付けて下さいね。







MOGUのバリ島生活











建物は、こんな感じです。

外壁、とてもオシャレですよ。






MOGUのバリ島生活











店内も、なかなか落ち着いた感じで、のんびり出来ますよ。

ダラーと座れるソファーもありますよ。

カクテルなどのお酒もあるので、夜ココでのんびり飲むのも良さそうですね。






MOGUのバリ島生活











ココに来ると毎回このお料理を頼んでしまいます。

名前、忘れちゃったけど・・・。

タコスがとっても、美味しいですよ。

お肉は、ビーフとチキンのどちらかが選べます。






MOGUのバリ島生活











デーザートまで、食べちゃいました(*^^)v

マンゴーのケーキ。

見た目が大丈夫かな・・・・・

っと思っていましたが、結構美味しかったですよ。




お昼から美味しい物、お腹いっぱい食べて幸せ~★。

ホント、ココのお店美味しいですよ。










ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。



コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 コチラ  コチラ  コチラ