スラマッ マラム~。






只今のバリ島、乾季??雨季??

まだ、乾季かな~。


今年は、雨季になるのが少し早い気がしますね~。

日に日に暑さが増していってますね。

雨も、少しづつ降るようになってきてるし。





今日は、お友達と夜ご飯を食べに行って来ましたよ~。







MOGUのバリ島生活











ナイトマーケットに行って来ました。

ナイトマーケットは、いろいろなお店が集まってるトコロですね。

沢山お店があるので、好きなお店で好きな物を買って、真ん中にあるテーブルの所で食べます。

フードコートみたいな感じです。

ココは、ちょっと大きめ。






MOGUのバリ島生活











場所は、クタです。

パンタイクタ通りですよ。

ポピーズ1の通りの近くです。

いつも、沢山の人で賑わってますよ。






MOGUのバリ島生活











何処のお店も、メニュー豊富でしたよ。

インドネシア料理はもちろん、タイ料理や中華やシーフードなどなど、ありましたよ。

トンカツなんかも、ありました~。







MOGUのバリ島生活











あたしと、お友達がオーダーしたのは・・・・。



ビーフンゴレン RP25000(約200円)

チャプチャイ&ご飯(野菜炒め) RP25000

マンゴージュース RP15000(約100円)

アボカドジュース RP15000




お手頃価格で、なかなか美味しかったですよ~。

他にも、気になるお料理が沢山ありましたよ。

メニューが豊富なので、何回も来ないと食べられませんね・・・・。


何食べるか迷った時は、いろいろあるのでいいですね。












ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。








こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 コチラ  コチラ  コチラ


コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ