スラマッ マラム~。







ブログ書いてて、もう少しで書き終わるってコトで、全部消えちゃいました・・・。

アメブロって、UPする前に突然消えちゃう事多く無いですか??


アメブロさ~~~~ん。

この消えちゃうの何とかして貰えませんか~~~~!!!



ブログ書くのに、やっぱり30分ぐらいかかるので、消えちゃうとショックなんですよね(*_*;






今日は、久々にランチに行って来ましたよ。

ランチいお出かけは、どのくらいぶりだろ~。







MOGUのバリ島生活












行って来たお店は、「ワルン・イタリア」です。

こちらの看板が目印↑↑です。






MOGUのバリ島生活












お店の正面は、こんな感じです。

場所は、スミニャックです。

クンティ通り沿いにありましよ。



ココのお店、観光ブックに結構紹介されていますね。








MOGUのバリ島生活












あたしが、今回オーダーしたのは、好きな物を好きなだけ選べるお料理です。

メニューにも、1品づつ名前が書いてありますが、分かり難いので、実際に見て指さしで、「アレ、コレ」って、注文しましたよ。






MOGUのバリ島生活














お料理の種類も豊富です。

いろいろあって、どれにするか迷っちゃいます・・・。







MOGUのバリ島生活












あたしが、チョイスしてオーダーした物が、こちらです。


茄子のお料理。

マカロニ。

きのこの炒め物。

マッシュルームのお料理。

ラザニア。

お魚のクリームソース。


お料理のちゃんとした名前わかりませんが・・・・。



このうち1品は、もう頼まないと思いますが、それ以外は美味しかったですよ。

ただ、出来たばっかりのお料理は温かいのですが、そうでないのは、ちょっと冷めているので残念な感じでした(>_<)


今回注文したお料理、全部でRP75000(約600円)ぐらいでした。

安くはないですが、イタリア料理で、いろいろなお料理が楽しめるので、いいと思いますよ。



他にも、1品料理ありましたよ。

ぴざとかパスタとか。

こちらも、多分注文してから作ると思うので、温かいのが出てくると思いますよ。



他にも、食べたいのがあったので、また行ってみたいと思います(*^。^*)

久々にイタリア料食べたかも★









ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。

これ↓  これ↓  これ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ





こちらもどうぞ宜しくお願いします。

 これ↓  これ↓  これ↓