スラマッ マラム~。






そろそろ、日本は寒くなって来ましたか??

北海道辺りでは、今月中には雪が降るんでしょうかね??

十分、体には気を付けて下さいね。




こちら、バリ島は常夏の島なので、1年中暑いですよ。

雨季に向け、少しずつ気温上昇しております。




今日も、ビーチに行って来ましたよ!(^^)!

ビーチでお友達と待ち合わせ。

一緒に、サンセット観賞です。






MOGUのバリ島生活











とっても奇麗なサンセットが見られましたよ。







MOGUのバリ島生活











お友達はと言うと・・・・

サンセット眺めながら、フラフープです。


お友達、アメリカ人です。

ロングホリデーで、バリに遊びに来てくれましたよ。

もちろん、フラフープ持参です。






MOGUのバリ島生活











サンセットと言ったら、ビンタンビールですね。

ビール飲む時も、フラフープしたまま。






MOGUのバリ島生活











自由の国、アメリカって、感じですね。

とっても、絵になります。



バリ島も負けてないぐらいの自由の島、バリ島ですけどね(*^。^*)












ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。



↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ








こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 ↓  ↓  ↓