スラマッ マラム~。






ちょっと前の事ですが・・・・




たま~に、お客さんに質問されます。

「バリの夜って危険ですか??」

って、感じの事を。

なので、ブログにUPしたいと思います。




今回は、「プールパーティー」に行った時のです。

場所は、レギャンのプロサーフスクールで開催されたプールパーティーです。

ここでは、月に1回ぐらい「プールパーティー」が開催されています。

金曜の夜に開催される事が多いかな~。






MOGUのバリ島生活











ココには、サーフィンのレッスン用にプールがあるんですが、そのプールでパーティーです。



入場料は、フリーです。


バリ島のナイトクラブは、外人さんフリーで、ローカルがRP30000~RP100000だったりする所が多いですかね。

もちろん、外人さんも入場料取られる所もあります。



ビーチパーティーやプールパーティーは入場料フルーが多いですね。



ちなみに、ビンタンビールは少々高いです。

場所にもよりますが、RP20000~50000ぐらいですかね。







MOGUのバリ島生活











結構、水着持参してきてる人多いですよ。

中には、洋服のままの人も。


もちろん、プールに入らなくっても大丈夫です。

ダンスフロアーもあるので。



2階の所から飛び込んだりも出来ますよ。

このプール2mぐらいあります。

でも、お酒を飲んでからのプールには、気を付けて下さいね。







MOGUのバリ島生活











2階には、DJコーナーもあります。






MOGUのバリ島生活











ビキニショーも、開催される事がありますよ。

1人づつビキニのお姉さんが踊りながら出て来ます。

この日はのビキニガールは、全員ロシアンガールでした。




バリ島のナイトスポットは、12時頃から盛り上がってきますよ。

何処のナイトスポットもなんですが、9時頃に行ってしまうと・・・ほとんど人が居ないと思いますよ。


外人さんが約7割、ローカルが3割ぐらいですかね。

日本人は、あまり見かけませんね・・・。

ナイトスポットで有名なスカイガーデン辺りでしたら、ちらほら見かけますが。


女性だけで行くと、多分ナンパが凄いと思います・・・・。

なので、男性が一緒に行ける場合は、一緒に行って貰った方がいいと思いますよ。

逆に、それがお目当ての方は、選び放題かもしれませんね。


あたしが行く時は、友達と10人前後(男&女)で行く事が多いのでそんな事ありませんが。





安全か、危険かと言われると、その人次第なので何とも言えませんが・・・。

気になる方は、是非行ってみて下さいね。













ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


↓**  ↓**  ↓**
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 ↓**  ↓**  ↓**