スラマッ マラム~。






久々の美容院に行って来ました~。

バリに来てから、2回目の美容院です。


前から、美容院に行きたかったのでが、なかなか時間が無く・・・。

でも、仕事が最近落ち着いて来たので、行って来ました。






MOGUのバリ島生活











今回行って美容院は、「Salju(サルジュ)」です。

初めて行くお店。

どうやら、移転してまだそんなに経たないようでした。







MOGUのバリ島生活











場所は、デンパサールです。

建物の2階にありましたよ。



ココのお店は、日本人スタッフがいます。

この日も日本人スタッフ居ましたよ。

2人。

あたしの担当してくれた方も、日本人でした。







MOGUのバリ島生活











店内、とっても広々です。

そして、奇麗★





MOGUのバリ島生活











日本の美容院みたいですね。


バリには、沢山美容院あります。

ローカルの美容院は、かなり値段も安いです。


でも・・・出来が心配で、あたしのは行けません・・・。


なので、美容院に行きたい時は、日本人のいる美容院になってしまいますね。







MOGUのバリ島生活











シャンプー台も、もちろんありますよ。

ちゃんとお湯出ました。

シャンプーもとってもいい香りでした(●^o^●)


頭皮のマッサージをしながらのシャンプーでした。

とっても、上手。

気持ちいい~。






MOGUのバリ島生活











ネイルもやっているようでしたよ。

この日は、ネイルのお客さんいませんでしたが・・・。

ネイルもいいですね。





お願いしたメニューは、カラー&カットです。

すっきり、さっぱりで気分がいいですね。

久々に日本の雑誌も沢山読めました~(*^^)v










ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 コチラ  コチラ  コチラ