スラマッ マラム~。






今日の朝、市場に行って来ました。


そしたら、マンゴー1kg、RP10000(約80円)になってましたよ。

甘そうなマンゴー(*^。^*)

美味しそうなのを3つ選んだら、ちょうど1kgぐらい。

3つ購入です。


もぅ直ぐ、雨季なんでしょうかね~。









MOGUのバリ島生活











仕事が終わって、街をブラブラお散歩していたら、ローカルのお友達に遭遇。

久々に会うお友達です。

少し立ち話をしていたら、一緒にご飯食べに行こう!!って・・・。


朝、市場で「エビ」買ったんだよな・・・・。

何て考えながら・・・・。

エビ・・・明日でいいっか・・・。



一緒にご飯食べに行きましたよ。

友達、「ここのラーメン美味しいよ。」って。

案内してくれました。





MOGUのバリ島生活











店内こんな感じです。

店内って、言わないかな・・・・??

屋台ですね。






MOGUのバリ島生活











あたしは、「Mie Ayam(インドネシア風ラーメン)」を、注文。

ここのお店の、美味しかったですよ。

あたしは、好きな味。

ただ、何処のお店も大抵なんですが、Mie Ayamはサイズちょっと小さめです。

1食分にするのは、物足りないかも。


お店に寄って、味が違うので自分好みの味を探すのも楽しいですよ。











ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。



sei  sei  sei
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 sei  sei  sei