スラマッ マラム~。






沢山の方のブログをよく拝見するのですが、みなさんホント素敵なブログですよね~。

毎回感心しちゃいます。



中でも、ご自分でお料理をされて、お料理の写真を載せられてる方、ホント素晴らしいです。

お料理はもちろんの事、盛り付けに素敵なデザインの食器、などなど。


どうしたら、あんなに素敵なお料理を作れるのでしょうかね~。

素敵過ぎて、食べるのがもったいない・・・・。



まぁ~、あたしのは無理な気が・・・・。

だって、ラーメンを作る時は、たま~に・・・・・・お鍋から食べる時がありますもの(-_-;)

洗い物を減らしたっくって・・・・。


こんな事をしてるようでは、当分無理そうですね(*_*;







MOGUのバリ島生活











今日は、夕方レギャンビーチに行ってきましたよ。

サンセットがとっても奇麗★








MOGUのバリ島生活











最近、また渋滞が凄いですね・・・・。

ビーチにも、違う島からのインドネシア人で賑わってましたよ。



明日も1日頑張ろう~!!!










ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 コチラ  コチラ  コチラ