スラマっ マラム~。






今日の朝も、お客さまをお迎え。

まぁ~、ほぼ毎日なんですがね。



今日は、初めて立ち入るホテルです。

ローカルに人気の、あのホテル。




MOGUのバリ島生活











HARD ROCK HOTELです。

いつか、入ってみたいと思っていたホテルの1つなんです。

入ると、こんな感じでした。

普通のホテルとちょっと違う感じがしていたけど、やっぱりHARDな感じでしたよ!(^^)!






MOGUのバリ島生活











入って直ぐの所に、ドラムセット。

ドラム、あっち、こっちにありましたよ。


夜はココで、楽しそうなパーティーをやりそうですね。

まさしく、HARD ROCK ですね。







MOGUのバリ島生活













廊下も、こんな感じでしたよ。

ギターがいっぱい。






MOGUのバリ島生活













客室は、こんな感じでした。

もちろん、あたしはお迎えに来ただけなので、お部屋には入れません。


お部屋どんな感じになってるのかな~。

中に入ってみたい。

やっぱり、ROCKな感じなんでしょうか???



場所は、クタビーチの目の前ですよ。

直ぐにビーチまで行けます。




ホテルの前に置いてある、巨大なサーフボードの前で、ローカルが記念写真撮ってますよね。

何故にローカルは、あそこで記念写真を撮ってるのでしょうか??

いつも、ローカルで賑わってるあの銅像・・・・。









ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。



コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 コチラ  コチラ  コチラ