スラマッ マラム~。








久々に、ヌサドゥア地区に行って来ましたよ。

と言っても、1週間ぐらい前なんですけどね。


ヌサドゥアは、よく通るのですが、立ち寄ったのは久々です。


何をしに行ったのかと言うと、ヌサドゥアにあるコスメ屋さんに行って来ました。






MOGUのバリ島生活











お店の名前は、「UBUD PREMUM」です。

場所は、クタ方面から行くと、バイパスをヌサドゥア方向へ。

右側にスーパーのHARDYSの先のガソリンスタンドの信号を右折です。

しばらく、進んだ右側にありますよ。

目印の看板は、こちら↑↑です。






MOGUのバリ島生活











店内は、こんな感じです。

石鹸や、マッサージオイル、イヤーキャンドル、などが置いてあります。

ウブドにあるお店の物が、ヌサドゥアで買えちゃうのです。








MOGUのバリ島生活











オシャレな食器類もありましたよ。

こんな食器があったら、食卓もオシャレですね。


欲しかったけど・・・

1人だからな・・・・(>_<)

って、思って買いませんでした。







MOGUのバリ島生活











お香なども置いてありましたよ。

前回、あたしのブログでもご紹介した「ジュプンバリ」のお香です。

可愛く包装されてるので、お土産にもぴったり。





ウブドまで行く時間のない方には、ココのお店に行ってみるのもいいかもしれませんね。

ウブドで、売ってる物が買えちゃいますよ。












ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。

これ↓  これ↓  これ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ








こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 これ↓  これ↓  これ↓