スラマッ マラム~。






バイクのガソリンが無くなったので、ガソリンスタンドに買いに行って来ました。

ここのガソリンスタンドは、たまに行く所。

なので、今までにも何度か行った事があります。



いつものように「RP10000」って言うと、店員さん行った金額をガソリンを入れる機会に打ち込みます。

よ~く見ていると、店員さん「RP7000」って、押した・・・。


それを見ていたあたし、「RP10000。RP7000じゃないよ。」

店員さん「あ‘~!!」って・・・。


奇麗な逆切れを見せてくれましたよ。


インドネシア語で、「10」と「7」って、発音似て無いと思うのですがね~。



そう!!

ここのガソリンスタンド、ほんとチョンボ多いです。

今までにも、何回もあります。

まぁ~、店員さんにもよるんですけどね。



エアーポートの近くのガソリンスタンドです。

ちょっと分かり難いトコ。

在住の方は、分かると思います。

ちょっと、目立たないから、知らないかな・・・??


また、奇麗な逆切れを見せて貰ったら、詳しくUPしたいと思います。



空いてていいのですがね~。

チョンボも多いです。

気を付けて下さいね。







MOGUのバリ島生活











今日は、久々のサーフィンに行って来ましたよ。

忙しくって、全然サーフィンしてませんでした。


出来るか、心配でしたが・・・なんとか・・・。

でも、体が重いし、直ぐ疲れちゃいます。

腕も痛いし(-_-;)







MOGUのバリ島生活











気が付いたら、サンセットがめっちゃ奇麗でしたよ。

一気に疲れが吹き飛びました(*^^)v


サンセットパワー恐るべし!!











ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


↓**  ↓**  ↓**
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 ↓**  ↓**  ↓**