スラマッ マラム~。






今日は、久々に外でご飯食べましたよ。

もちろん、お昼はほぼ毎日外で食べていますがね。



今日は、何となくご飯を作るのが面倒・・・。

なので、外で食べて帰って来ましたよ。






MOGUのバリ島生活











特に調べて行った訳でもないです。

たま~に、ここの道を通るのですが、通るといつも美味しそうな匂いがするな~!!って・・・。

今日も、いい匂いがしていたので、Uターンして戻って来ましたよ!(^^)!





MOGUのバリ島生活











こちらがメニューです。

鶏肉の炭火焼き。

魚の炭火焼き。

鶏肉の素揚げなどがありますね。


あたしは、魚の炭火焼きを注文。

BBQみたいな感じかな~。





MOGUのバリ島生活











待つ事5分!!

出て来たのが、こちら↑↑。


なんと・・・

鶏肉の炭火焼きでした・・・(>_<)


店員さんに言うと、「ごめん。作りなおすね。」って。

もったいないので、今日は鶏さんで我慢します。


お味は・・・

まぁ~、まぁ~でした。

ちょっと、焦げ過ぎてるのが気になりましたね。

っと言っても、バリの炭火焼きで焦げて無いの見た事ないので仕方ないです。


そして、サンバルがちょっと辛めですね。


次は、お魚さんに挑戦したいですね。

でも・・・

また、このお店くるかな??












ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらもどうぞ宜しくお願いします。


 ↓  ↓  ↓