スラマッ マラム~。







今日は、バリ島パダンバイのご紹介です。

パダンバイは、ダイビングやスノーケル、でとっても有名な場所です。

それと、船乗り場があります。


この2つの目的が無い人は、ほとんど行くとの無い場所かもしれませんね。

とても、静かでのんびりできる所ですよ。

長期滞在の外人さんは、結構いますが、日本人の方は長期でお休みが取り難いので、あまり見かけませんね。



クタからだと、車で片道1時間半ぐらいの場所です。

海がとっても奇麗ですよ。







MOGUのバリ島生活













クタや、レギャン辺りとはまた違って、いいですよ。

ただただ、海を眺めてだけで、癒されます。






MOGUのバリ島生活











青い海がとても奇麗です。

海辺で、ゆっくり本を読みたくなりますね。



お時間のある方、是非行ってみて下さいね。










ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。



↓**  ↓**  ↓**
にほんブログ村 海外生活ブログへ








こちらもどうぞ宜しくお願いします。


  ↓**   ↓**   ↓**