スラマッ マラム~。






今日も、ダイビングをしにレンボガン島に行って来ましたよ。

バリ島から、レンボガン島まで高速船で約30分ぐらいです。




バリ島で海遊び!!って、言ったら・・・・

サーフィンの方が有名ですね。

ダイビングって言ったら・・・・

モルジブ~、パラオ~って、なりますが、バリ島のダイビングも素晴らしいですよ。

バリのダイビングで有名なのが、「マンボー」です。

それと、「ブラックマンタ。」



マンボーと、ブラックマンタ観たい方は、バリ島へ!!

マンボーは、シーズン中でしたら、高確率で見る事が出来ますよ。




じゃぁ、マンボーとマンタ以外のバリ島のダイビングは、どうなんだ!!

って事ですが、もちろん素敵な水中世界です。






MOGUのバリ島生活











こちらは、レンボガン島周辺のダイビングポイントです。

透明度も1年中、なかなかいいですよ。






MOGUのバリ島生活











珊瑚もモリモリです(*^^)v

珊瑚のお花畑。






MOGUのバリ島生活











お魚さんも、いっぱいです。

キラキラ輝いていますよ。




どうです??

バリの水中世界。

なかなかですよね~★



バリ島でダイビング、オススメですよ~。

もちろん、ライセンスお持ちで無い方でも、ご参加できますよ。













ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもどうぞ宜しくお願いします。


  コチラ   コチラ   コチラ