スラマッ マラム~。







昨日のブログに書きましたが、昨日のランドリーに、また行ってきましたよ。

そしたら・・・また寝てた(-"-)

でも、今度は呼んだら起きましたよ。


お店のカウンターの隣りにお布団がひいてあるんです。

多分、そこで暮らしているんだとは思うんですが・・・。

日本では、絶対にあり得ない光景!!!


間違ってあたしの洗濯物に入ってたズボン、返してきました。

でも、店員さん「どうも~」ぐらいの感じ・・・。

よくある事なのかな???

だったら、怖い。

ココのお店に出すの止めた方がいいかな・・・。






今日、会社に行ったらお届け物が届いてましたよ~。

ワクワク、ドキドキしながら開けてみました。





MOGUのバリ島生活












中からは、ふりかけと、お手紙と、写真が入ってました。



この前遊びに来てくれた、リピーターのお客さんが送ってくれました。

その時、ご一緒に夜ご飯を食べに行ったのですが、その時の会話で日本でこの食べるラー油のふりかけが流行ってるとか。

中でも、この「タナカ」のが美味しいって。

でも、売り切れだからネットで取りよせないと買えないから、「ネットで取り寄せたら送りますね~」って。

そしたら、ホントに送ってくれましたよ。


わざわざ、日本から送ってくれるなんて有り難い。





見た目からして、美味しそうですよね~。

まだ食べていませんが、食べるのが楽しみ(*^^)v











ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらもどうぞ宜しくお願いします。


  コチラ   コチラ   コチラ