スラマッ マラム~。






今日で、8月も最後ですね~。

日本の小学生、中学生、高校生のみなさ~ん!!

宿題、終わりましたか~。



きっと、明日から学校が始まる学生さんも多いのではないでしょうか・・・。

宿題が終わっていなくて、アタフタしてる人も少なからず・・・・。

ですよね・・・・。


まぁ~、あたしも8月30、31日は宿題に追われて、大忙しでした・・・(+o+)

全然、やらないタイプでしたからね・・・。


懐かしい。





今日は、クルージングに行って来ましたよ(*^。^*)

っと言っても、仕事の一環でしたが。






MOGUのバリ島生活











サヌールのブノアからの出航でした。

丁度夕方!!

サンセットが奇麗でしたよ。







MOGUのバリ島生活











雲が多かったのが・・・残念・・・。

でも、奇麗(*^。^*)






ちょっと、手抜きなブログですが・・・・。





 また、明日★











ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


3104  3104  3104
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらもどうぞ宜しくお願いします。


  3104   3104   3104