スラマッ マラム~。







この前、ウブドに行って来た時に宿泊した、安宿のご紹介です。





MOGUのバリ島生活











宿泊した宿は、こちら「ホワイトハウス」です。



場所は、モンキーフォレストの道を進み、左側に最初に出てくるサークルKの、50mぐらい手前に右側に小さな道があるので、そこを右折した付きあたりです。

この小さな道が、ちょっと分かり難い・・・。






MOGUのバリ島生活











あたしが宿泊したお部屋は、こちらです。

1泊、1部屋RP25万(約2000円)です。




お部屋には、AC,ホットシャワー、バスタブ、ファン、朝食付き、などがありました。






MOGUのバリ島生活











お部屋の中は、こんな感じです。

建物が古いので、けして奇麗とは言えませんが・・・・。


お部屋は、十分な広さです。






MOGUのバリ島生活











こちらが、シャワールームです。

こちらも、けっして奇麗とは言えませんが・・・。

でも、広さはかなり広いです。

ホットシャワー使えましたよ。


この反対側にトイレがあります。






MOGUのバリ島生活











敷地内には、プールもあります。

プールサイドのベットでのんびりもいいですね。






MOGUのバリ島生活












こちらが、朝食です。

メニューから、選べましたよ。


あたしは、トーストにオムレツです。

それに、コーヒーとジュースが付きます。


朝食付き有り難いですね( ^^) _U~~




あたしが宿泊したお部屋より、もっ

とお安いお部屋もありましたよ。

1泊1部屋RP20万(約1500円)。

2人で泊まれば、半分なので安い。

こちらのお部屋は、AC、バスタブなしです。

ホットシャワーだったかなぁ・・・。

忘れちゃいました。。。


でも、お部屋が少し暗かったのと、シャワールームが狭かったので、止めました・・・。





こちらのホテルは、ウブドのほぼ中心地にあるので、便利でしたよ。

安宿お探しの方には、いいと思います。




あまりウブドに行く機会がなかったので、これからは時間のある時に、ウブド散策してみようと思います(^-^)








ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらも宜しくお願いします。


  ↓   ↓   ↓