スラマッ マラム~。






前から気になっていたお店に、ついに行って来ました。

よくココのお店の前を通るのですが、なかなか行くチャンスがなく・・・・。






MOGUのバリ島生活












行って来たお店は、「HAWAII Bali」です。

このお店と~~~~っても、目立つんです。

この黄色い看板。

そして、扇子の形。



ここのお店は、バイパス沿いにありますよ。

トゥバンです。・・・多分・・・・・・。



看板には「HAWAII」って、書いてあるのでバリにハワイ・・・・??

って、前から凄ーーーーーーく、気になっていたのです。

ついに、行く事が出来ましたよ(^-^)





MOGUのバリ島生活












楽しみに、店内へ。

ハワイのどんな物売ってるのかな~。



バリの街中でよく見かける、「ビンタンTシャツ」。

へ~。ハワイにも売ってるの??

ハワイで見た事無いけど・・・。



って・・・・・・。

店内を物色してみるけど・・・・。

ハワイっぽい物ない(-_-;)

ムームーらしき物は見かけたけど・・・・。






MOGUのバリ島生活













バリのお土産屋さんでよく見かける、バック。

種類も豊富。






MOGUのバリ島生活











カゴも、いっぱい。

うん、バリっぽいな~。






MOGUのバリ島生活











他には、絵、アロマグッツ、石鹸、食器類、アクセサリー、サロン、Tシャツ、お菓子、などなど。

バリのお土産屋さんと同じ感じでした。



ハワイの物が売っていると、勝手に思い込んでいたあたしのは、ちょっとショック。。。。。(/_;)

なんで、お店の名前「HAWAII Bali」にしたのかな・・・・???




不思議な事いっぱい、バリ島★

不思議な国、インドネシア★


面白いな~、バリ島。










ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。

コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらも宜しくお願いします。


  コチラ   コチラ   コチラ