スラマッ マラム~。







いつもは、お客さんを朝ホテルに迎えに行っています。

お迎えに行く時は、いつもロビーで待ち合わせなので、早めに着いた時は、ホテル内を散策してヒマ潰し。

待ってる時間でも楽しく過ごせます(^-^)




今日は、昼にお客さんとホテルのロビーで待ち合わせ。

お昼頃にお客さんと待ち合わせするのは、とっても珍しい。

朝とは、またちょっと違った感じ。






MOGUのバリ島生活











お客さんと待ち合わせしたホテルは、ヌサドゥアにある「メリアバリ」。

お庭がとっても奇麗★





MOGUのバリ島生活











まさに、リゾートホテルですね。


空もとっても奇麗★




このヌサドゥアエリアには、沢山のホテルがありますが、日本人の方この辺りに泊まられる方、とっても多いですね。

こんな高級ホテルでのんびりと過ごすのもいいですね~。











ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。


こちら  こちら  こちら
にほんブログ村 海外生活ブログへ







こちらも宜しくお願いします。


  こちら   こちら   こちら