スラマッ マラム~。






今日は、またまたモル・バリに行って来ました~(*^。^*)

つい数日前にも、行って来たばかりですが・・・。




恒例のお買いもの前のスイーツ。

お買いものより、このスイーツタイムの方が楽しみだったりもします★






MOGUのバリ島生活











今日は、こちらのお店で休憩する事にしました。

「Sour Sally」です。


ここのお店は、好きな物をチョイス出来るアイス屋さん。


あたしが店内に入って行くと、4種類のアイスを試食させてくれました。

試食しちゃうと、何だか買わなきゃ気まずくなりますけどね・・・。


アイスは、プレーン、いちご、メロン、ブルーベリーの4種類です。

この4種類の中から、2種類選ぶことが出来ます。


あたしは、プレーンのみにしました。







MOGUのバリ島生活


















MOGUのバリ島生活











ココの中から、好きなトッピングを選ぶ事が出来ます。

フルーツ、ゼリーなどなど、ありました。



あたしは、ミディアムサイズにしたので、トッピングを2種類選べます。






MOGUのバリ島生活











出来あがりがこちら~★

お値段RP33000(約300円)です。


このアイスが程良い甘さ。

美味しいですよ。

ってか、J.C.Oのアイスと同じような感じ。


結構ココのお店、大型ショッピングセンターには、入っていますよ。

機会があれば、是非試してみて下さいね。









ブログランキングに参加しています。
ポチットご協力お願いします。


コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらも宜しくお願いします。


  コチラ   コチラ   コチラ