スラマッ マラム~。






最近、仕事が少々忙しく、夕食が手抜きになってまいりました・・・。

作るより買った方が安いし、直ぐに食べられるからね~。

それに、バリ島はご飯食べるお店い~っぱい!!なんでね~。

でも、それが毎日続くと・・・さすがに飽きますが・・・。





MOGUのバリ島生活











今日もおかずだけ買う事に。

ご飯は、ちゃんと炊きました。

今日のあたしのおかず「クリスピーチキン」。

これ、なかなか美味しいですよ。


部位によって値段が違います。

あたしは、いつもお店のお兄さんのオススメのRP5000(約40円)の。


ちなみに、

RP7000.

RP5000・

RP4000・

のがあります。




MOGUのバリ島生活











この衣がカリカリで美味し~(*^。^*)

中の肉は、日本の鳥肉に比べると、パサパサ。

そぅ、バリの鳥肉って、パサパサなんですよね~。

でも、あたしはパサパサの鳥肉好きなので大丈夫!!


「クリスピーチキン」街の至る所で売ってますよ。


でも、美味しいからと言って、沢山食べると・・・胃もたれします。

なので、気を付けて下さいね★








ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。

↓**  ↓**  ↓**
にほんブログ村 海外生活ブログへ





こちらも宜しくお願いします。


 ↓**   ↓**   ↓**