スラマッ マラム~。






今日も、仕事が終わってからサーフィン。

その後、凧揚げしました(*^^)v

日本でもお馴染みの「凧揚げ」ですが、バリ島にもありますよ。

バリ島では、乾季の時期になると、やたらと凧揚げをしてる人を見かけます。






MOGUのバリ島生活











サンセットと空がとっても奇麗★

みんな凧揚げ、とっても上手です。

凧持ちながら走って~・・・って、イメージでしたが、そんな事もせずにあっという間に上げちゃいましたよ。






MOGUのバリ島生活











そんでもって、「ヒモ」めちゃくちゃ長い!!

凧何処にあるか分かりますか??

「ヒモ」巻くの大変なぐらい長かったですよ。

凧揚げ楽し~。









ブログランキングに参加しています。

ポチットご協力お願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログへ






こちらもお願いします。