なぜかアメピグだけ、接続し難い・・・泣

mixiもやってるけど、普通に繋がるのに・・・。

なかなかブログ書けないし、コメント見れない怒

もう少し、研究してみますおんぷ






アパートに引っ越して来た時に、コンロをおまけで付けて貰ったから、お味噌汁を作ろうとコンロに火を着けてみたけど・・・・着かない汗

何回もやったけど、着かない・・・汗

何でだろう・・・と、会社のスタッフに相談!!!!!





スタッフが、「ガス買わないと着かないよ。」って!!!

どうやら、プロパンガスだから、ガスを買って着けないと火が着かないみたい音符

さっそく、購入する事に。

街のいたる所に売っているので買って怖いのでスタッフに着けて貰う事に~。






MOGUのバリ島生活








ガスのタンクの大きさは、2種類有りました。

これは、小さい方四つ葉

大きいサイズの方は、使う量にもよるけど、半年ぐらいもつみたい。

小さいサイズの方は、1、2カ月はもつみたい。

小さいサイズで、1500円でしたてへ

ガスが無くなったら、持って行けば補充してくれるみたいだよ!




これで、お味噌汁が毎日飲めますハート

今の時期のバリ島の朝と夜は寒いので、温かい物は嬉し~~~いですキャッ☆