無事バリ島風景に、到着飛行機しました~てへ




出発は予定より30分ぐらい遅くなったけど、到着は予定通りでしたアオキラ

それにしても、ガルーダのチェックインカウンターの荷物の重量チェックは、かなり厳しいですね・・・えー

知り合いの人にガルーダの重量チェックは厳しいよ!!とは、言われてたけど・・・・




アタシの乗った事のある航空会社会社は、重量オーバーでも5キロ以内だったら見逃してくれてましたぺこ

今回初めてガルーダCA使ったけど、3キロオーバーで「重量オーバーなので、荷物を出すか超過料金払って下さい。」と言われてしまいました泣

今日は、成田まで見送りに友達が来てくれたので、3キロ分出して持って帰って貰いました溜め息






飛行機飛行機に乗ってみると、満席に近いぐらい席はうまってましたよ音符

デンパサール空港内も凄い人、人、人でしたキャッ☆





機内食(昼食)の写真を撮ってみました。



MOGUのバリ島生活









洋食と、和食が選べましたよアゲアゲ

これは、洋食のチキンカレーですwハート☆

デザートも付いてますGOOD




MOGUのバリ島生活















献立表があるので、和食か洋食どちらか好きな方を選ぶ事が出来ますハート2





宿泊場所を予約したのは,今日の1泊だけなので、明日これからの宿泊先を決めようと思います音符

なんだかネット環境が良くないみたいで、このブログを書きだしてから3時間に・・・

今日宿泊している所の紹介はまたこんどにしますね桜



でゎ、おやすみなさい(-_-)zzz