今日は、お会いして来ましたキラキラ

オーナーの奥さんに!!





初対面ですおんぷ

バリ島島で働く会社のオーナーはバリ人ですが、オーナーの奥さんは日本人なんです四つ葉

会社アフター5までもう少し♪にお世話になる事が決まってから、ちょくちょくメールメールのやり取りをしていたのですが、私が分からない事などを聞いても、いつも丁寧にメールの返信メールをしてくれていましたシャボン玉

偶然な事に、オーナーの奥さんの実家家と、アタシの住んでいる所が凄く近かったのですビックリ

しかも、6月の中旬から1カ月、日本日本に帰国飛行機されると言う事で、日本でお会いする約束をしていたのですキャハハきらきら!!





昨日の夜夜突然、今日の午前中にお会いする事に決定決定

人見知りを結構するアタシなので、事前にお会いしたかったし、いろいろ聞きたい事もあったし、どんな人なんだろぅ・・・って思っていたので、ドキドキLOVEしながら待っていました上げ上げ

待ち合わせ場所に着いて「どの人だろぅ・・・」と思いながらキョロキョロじっしていると、1人の女性が近づいてきて、声をかけてくれました花

直ぐにアタシの事を分かったようでしたあげきゃはっ♪

でも、何でだろぅ・・・しずく





そのまま近くのファミレスファミレスまで行って、いろいろお話しを聞かせてくれましたてへ

とても気さくで、楽しい方で良かった~音符

バリ人のオーナーとご結婚指輪・R(H)されてから、バリ島椰子の木に住んでいるので、十数年・・・

沢山苦労もされていると思うし、日本日本が恋しいくなり帰りたくなった事もあったようなので、アタシにとても気を使って頂きましたガチャピン

日本でお会い出来て良かったなぁ~wハート☆





バリ島HAWAII出発まで、1週間を切っているのに、まだ実感が無い・・・

でも、不安と期待と不安って感じです汗汗

到着するまで、ずっとこんな感じなんでろうなぁ・・・涙