海外旅行保険婚姻届の手続きをしましたにこ

海外旅行保険婚姻届なので、もちろん強制ではありませんので、入るか入らないかは、ご自分の判断ですよ~キラキラ




海外の医療代は、日本に比べると大分高額壱万円 一万円 札 金です・・・。

それに、何処の病院病院に行っていいかも分からないし・・・。

日本語の話せるお医者さんや、スタッフがいる分からないし・・・ううっ...


などなど・・・、不安なので加入きらきら!!しましたあひる

あくまでも、保険なのでね四つ葉



海外旅行保険konatuにも、いろいろあるんですねハート

もちろん、調子が悪くなったら病院病院を紹介してくれますし、言葉が通じなければ、電話を代わって通訳もしてくれるみたいですよ四つ葉

アタシは、治療費injection*が高めなのを探しましたアゲアゲ

無制限もあったのですが、1億まで出るのにしましたよGOOD


いろんな特約が付いてたり、付けられたりするので、いろんな保険会社さん会社のを見比べてみるといいですよ四つ葉

自分でアレンジ出来る保険もあるので~音符



ちなみに、ネットkonatu申し込みで、カードカード払いだとかなり安いですおんぷ

アタシの場合、今回の滞在期間が57日だったので、保険代ベル結構するだろうねぁ・・・

っと、覚悟していたんですが、ネットkonatu申し込みの、カード払いカードのに加入したら、¥12440でした~あげにへ

手続きも簡単だし、自分の空いた時間に出来るのでいいですね音符



でも、ケガ・病気しないように気を付けます汗

せっかくの旅HAWAII、楽しく過ごしたいですもんね~上げ上げキラきゅんっ