こんばんは夜



次なる新天地が決定決定しました。



新天地は、インドネシアのバリ島日の出ですキラキラ

ってな訳で、今回の新天地からブログブログを書こうkonatuと意気込んでおります。

miximixiは、何かあると日記をたまに書く程度。。。。。

でもでもでも、miximixiはリア友が沢山いるので大切な繋がりハート・LOVEなのです。



少しでもバリ島海の事、知って貰えたらと思ってます。

それと、バリ島に遊びに来る時の情報の足しにでもして貰えたら嬉しいです好

それと、それと、私もバリ島の事知りたいので、誰か教えて下さい謝


良かったら、見てやって下さいじー・・・


とりあえず、約2カ月行って来ますaya

観光ビザだと、最長30日以内ですが、1回限り最長30日延長出来るようなので、

現地で延長して貰う予定です。

7月の中旬に出発ゴー!!して、9月の上旬に帰国予定です。


5年ぐらい前に1度バリ島に行った事あるけど。。。あまり覚えて無いガーン


今回の目的は、バリ島でこれから働く事になるであろう会社会社。に行って、仕事の流れや、

内容、現地スタッフとの交流、現地の生活を体験し少しでも慣れよう上げ上げ等々です。

約2カ月が終わって会社が受け入れてくれるようなら、就労ビザを取得し晴れて入社ヤッター

になる訳ですWハート

って事は、この2カ月はお試し期間って事だね~ケアベア ピンク

思いっきり楽しんで来ますよガッツ




さっそく、航空券チケット確保しなきゃね~。

丁度夏休み時期だから急がなくてゎ。。。。。。あわあわ