【とび森】出会いました♡【ハピ森】 | 本日もゲーム日和なり!

本日もゲーム日和なり!

とびだせどうぶつの森では村長、ハッピーホームデザイナーでは社畜として、どう森のプレイ日記を更新しています(*^-^*)!一緒にどう森の世界に浸りましょう(^^)/
今日もまったりのんびり現実逃避( ^∀^)

どうも〜もぐたんですバイキンくん乙女のトキメキ

いつもは、PCから更新しているんですが、
都合により今日はスマホで更新ですバレエ


この前、近所のジャスコに行ったらね、
見つけたんですよ〜〜〜〜
amiiboカードを!!!!

どこのお店でも全然見つからなくて、
もうなくなったんかな〜くらいに思ってたんだけど、見つけて感動笑い泣きラブラブ



正直……
今更買ったところで…
とも思いました。





でも!!!!
この衝動
止められないっ!!!



第2弾、第4弾、amiibo +を
買ってしまいました(*´◒`*)てへピンクハート

早速開封していくと、
お目当ての子がきてくれたぁ!
そう!


みかっちいいいいいいいいいいい!

可愛いいいいいいいい!!!!!

めっちゃ嬉しいですね😊✨



他、このような面々でした〜ニヤリガーベラ
狙ってた子はみかっちしか来なかったんですけど、
ノーメイクのタクミさんや、
とたけけがきてくれたのは
俺得ってやつでした口笛


そのうち、
みかっちを村にお招きしようと思います!
その時はまたブログ更新しますねUMAくん花束



~ おしまい ~



コスモスランキングに参加中

 

コスモスよければ1ポチお願いします♪

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ