今日はゲーム日和なり! | 本日もゲーム日和なり!

本日もゲーム日和なり!

とびだせどうぶつの森では村長、ハッピーホームデザイナーでは社畜として、どう森のプレイ日記を更新しています(*^-^*)!一緒にどう森の世界に浸りましょう(^^)/
今日もまったりのんびり現実逃避( ^∀^)

どうも!本日からブログを始めました、

『 もぐたん 』と申しますバイキンくん音符

 

当ブログは【ゲーム】のお話を書いていこうと思います。

メインはどうぶつの森シリーズから、

「ハッピーホームデザイナー」

「とびだせどうぶつの森」

をやっていきますゾ。

 

慣れてきたら少しずつやっていくゲームを増やしたいなと思ってます。

拙い文章かと思いますが、よろしくお願いしますUMAくん