新しいゼルビアに期待 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記




薬師池のゼルビーも寂しそうな表情をしているけど、次々とゼルビアの契約満了のお知らせが発表されている。確かに寂しい。でも、必ず別れはあるもので、別れがあるからまた新しい出会いもある。

天皇杯がまだ残っているけど、自分の中ではすでに来季に向けての期待感で溢れている。
監督が新しくなり、新体制のもとでのスタートが既に始まっている。
なぜ、この時期に秋田監督が就任なのか。それは来季に爆発的な力を発揮するため。

だったら退団する選手を温かく見送ってあげて、これから入団してくる選手を温かく迎え入れよう。去っていく人に感謝し、入って来る人に感謝する。それがFC町田ゼルビアを愛する人のすべきことではないのかと考えるようにした。

スタジアム全体がみんなのたくさんの「ありがとう」で溢れている雰囲気作りが出来れば、きっと最高のゼルビア町田魂が出来上がると思う。

だから退団の哀しみよりも来年の素晴らしきゼルビアを期待して、今から盛り上げていこうじゃありませんか。

みんなでゼルビアを応援するぞ! ずっとずっと頑張れゼルビア 我らが豊ゼルビア! 


ポチッとなにご協力ください