気持ち良い朝 気温 日差し 申し分無し
(日中は暑くなるかな?)
息子も 久しぶりに日曜が休みで 昨夜から鯛釣りに…   従って一人

今朝の私は 日曜気分

毎日が日曜の筈なのに 休みの奴がいると気分が違う
ワン達の朝ごはんを終え 私のブレックファースト

{DA33290E-2227-4017-B611-35D210248DBB}


大したものはないのに 並べてみた
こんなに食べられる?
グリーンサラダとたまごで充分なのだが
処理しないとダメなものが (涙)

主婦はこの残り物が大敵 怖いのだ

卵白身は お犬さまに手伝って貰い
昼までかかって食べるわ (大げさ)



夕方には 恐怖が帰宅する

魚の処理が…


元々 魚苦手の家に育った私
やっと この歳になって さばきを覚えた
出刃や刺身包丁を買い与えられ 進化しはじめたが たくさんあると 
困るのだ


毎回 申し訳ないが 釣果が少ない事を願う
怖〜〜い 母なのである


生臭くなるキッチンが 恐ろしい  笑