今に始まった話ではないですが、

お志事が楽しすぎます♪

毎日楽しいんですが、
今日は特に楽しかったので
何が違うかな〜と
振り返ってみると

心身ともに余裕があったアップ

子どもたちと心の会話ができたアップ

感性を使った時間が取れたアップ

自分の志事の本質に触れたアップ

イメージがどんどん湧いてくるアップ

と、なんとも右脳的(๑>◡<๑)


ふだん、論理的とか思考とか
わかりやすさとか

そんなことを大切に
お志事させていただいていますが

楽しいという
感情にはやっぱり感性
がメインだな〜と


改めて実感しましたビックリマーク


今日も本当にありがたい気づきの1日

ありがとうございます😊

 
親子メンタルトレーナー
矢部裕貴
 

{353B29B3-F45C-4429-9D4A-19B19A8E618E}


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
爆笑家族の笑顔の応援団
第4期生(平日コース)募集中
興味ある方メールください。
info@yumeikubp.com
 
自分って何者?
書籍好評発売中音譜音譜音譜
 
⬇︎
⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
ブログではお伝えしない
お悩み相談
内容も配信
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく☆矢部裕貴
 LINE@ 無料登録
友だち追加
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら