9月30日、10月1日と
 
初めて実施のゆめいく合宿でした!
 
結果は、この表情です
 
 
今回愛知県新城市にある
やまびこの丘という施設で実施させていただきました。
 
 
ご飯もおいしく
 
実習館での広いスペースを使った
 
ワークもとってもやりやすかったです。
 
 
ゆめいく合宿の今回のテーマは
 
才能・使命に気づく
 
でした。
 
 
まず最初に
 
才能・使命を発揮させてくれない
お友達「思い込みくん」について
 
いつもは理論的な説明が多い
ゆめいくでしたが
 
合宿では体感をたくさんしてもらいました!!
 
ペアを替えては
 
ペアワークをたくさんやって
 
その思い込みに気づき
気づきのシェアをしたのですが、
 
本当に不思議なことに
その時々でみんなペアになる相手が
自分に必要な気づきを
促してくれるんですねビックリマークビックリマーク
 
 
そして、自分の才能と使命を発見するワーク
 
みんな、最初は
 
これかな〜
 
これかな〜
 
って探り探りだけど
 
だんだんと腑に落ちるものに近づいて行きました。
 
 
 
そして、使命と才能の位置付けも
 
みんな腑に落ちるものが見つかったようです照れ
 
 
 
それから
 
幸せスイッチを入れるワーク音譜
 
これはみんなでやったことで
幸せパワー入りまくりで
そこの空間がとっても温かい
 
本当に幸せな空間になりましたキラキラキラキラ
 
 
そして2日目は
 
思い込みくんパート2
からの
 
受け入れワークビックリマークビックリマーク
 
拒否するのは本当は勿体無い!
 
受け入れることで
人生が豊かになるというのが
ワークを通して体感できたと思います。
 
やっぱりこの時のペアも
必然の引き合いが起きましたね照れ
 
 
最後は、
 
自分の人生を振り返り
過去と今をつなぐ
自分史ワーク
 
過去を受け入れ今を生きる
 
感情と想いの解放ワーク
 
お互いが昔からの友人のように
 
家族のようにつながった瞬間でした。
 
 
それからその感情や想いを
未来につなげる
 
ビジョンワーク
 
 
思い込みに気づき解放し
 
才能、使命に気づき
 
過去を受け入れ未来につなげる
 
 
ゆめいくでお伝えしていることが
 
ぎゅっと体感できる
 
本当に濃厚な2日間でした!
 
 
 
そして、合宿が終わったところから
 
すぐに現象化が始まりました
照れ照れ照れ
※現象化は、描いたことが現実になることです。
ゆめいくでお伝えしている7ステップの
最後の部分です!
 
 
気になる方は本をご覧ください。
 
 
次回に続く
 
 
親子メンタルトレーナー
矢部裕貴
 
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
爆笑家族の笑顔の応援団
第4期生(平日コース)募集中
興味ある方メールください。
info@yumeikubp.com
 
自分って何者?
2017年10月1日
書籍販売開始音譜音譜音譜
 
⬇︎
⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
ブログではお伝えしない
内容も配信
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく☆矢部裕貴
 LINE@ 無料登録
友だち追加
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら