何事にも
探求が好き
僕ですが。
 
今年の夏くらいから
これまでの人生の後半
ほとんど触れていなかった
 
身体にまつわる引き寄せ
 
が半端なく来ていますビックリマークビックリマーク
 
最近の僕を知ってくれている人は
想像がつかないでしょうが
実は、学生時代は
筋トレが好きでした(笑)
 
理由は特になく、ただ
身体の変化を探求するための
一つの方法としてでした。
 
今ではその
片鱗もないのですが(笑)
 
そうです
 
人は変わるんですキョロキョロ
 
 
それはさておき、
 
そんな時代もあったわけですが
 
人生いろいろありまして
 
心を強くしていこう
 
という節目から
探求は身体から頭の方を使った
探求へと変わっていきましたニコニコ
 
 
それもあってか、
本当に身体を使わなくなりました。
 
 
それでも折に触れ
身体を酷使するようなことは
訪れていましたビックリマーク
 
 
でも今年の夏くらいからは
こちらが意図していないのに
いろんな角度から
身体に関する引き寄せ
が始まりました音譜
 
 
整体をしてもらう人と出会う
 
キラキラ
 
気功をしてもらう人と出会う
 
キラキラ
 
アロママッサージをしてくれる人と出会う
 
キラキラ
 
ローフードのモニターになる
 
キラキラ
 
腸マッサージのモニターになる
 
キラキラ
 
富士山に登る
 
キラキラ
 
人生初のファスティングを行う
 
キラキラ
 
そして、なぜか終えてすぐに
 
人生2度目のファスティングを行う
 
キラキラ
 
 
今、ちょうど回復期の2日目ですが、
 
身体の軽さといったら
表現ができないほどです。
 
体重が軽いのではなく
 
身体が軽い音譜音譜
という感覚。
 
細胞が生まれ変わり
 
初めての炭水化物(重湯)
を口にした時の喜びは
本当に半端なかったです音譜音譜
 
たまたま合宿中だったので
作ってもらい、
写真も撮ってもらいました。
 
こんな顔、
子ども以来だと自分でびっくりするような
無邪気な顔してました(笑)
 
 
{DF55F134-3491-4C75-8D49-3BF356E2CCD2}
 
 
食べ物をからだに
取り入れられる喜び
本当に感じました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
そして、自然と
感謝の気持ちが湧いてきました照れ
 
 
7月中旬くらいから
 
体重も7kg減
ウェストサイズも7cm減
 
身体にとってもいいものを取り入れようと
意識が働き、とても健康的に
なってきました!!!!
 
関わってくださる
すべての方に感謝の気持ちで一杯です!
 
 
それにしても
お米様
ありがとう爆  笑
 
 
{A7E3301D-CD55-4836-8AA5-9CD40876594B}
 
 
 
親子メンタルトレーナー
矢部裕貴
 
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
爆笑家族の笑顔の応援団
第4期生(平日コース)募集中
興味ある方メールください。
info@yumeikubp.com
 
自分って何者?
電子書籍販売開始音譜音譜音譜
 
⬇︎
⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 
ブログではお伝えしない
内容も配信
 
 
悩みを才能に変える
ゆめいく☆矢部裕貴
 LINE@ 無料登録
友だち追加
 

日本の幸せは、

家族の幸せでできている

家族の幸せは

お母さんの笑顔でできている

お母さんの笑顔は

お父さんの思いやりでできている

お父さんの思いやりは

夢でできている

 

 

■ゆめいくについて■

 

 

頭と心のギャップ診断!

 

ゆめいくの主軸
【なりたい自分になる7ステップ】

の考え方を使った

頭と心のギャップ診断セッション
スタート!

上級インストがモニター大募集中です^ ^

 

【悩み】はどうして起こるのか?

それは、

頭と心が一致してないから

です!

 

頭で考えてることはわかりやすいけど

心で何を思ってるのかは

自分では気づきにくい!

 

気付けてたらズレてないですからガーン

 

ギャップをスッキリ明快にして、

ギャップをなくし

なりたい自分に向けて、

『今何ができるのか』

まで導かせていただきます!

 

これ、本当にやばいです(^ ^)

【悩んでた時間】

があっという間に

【行動する時間】

に変わり

 

実現がどんどん近づいていきます!

気になる方はご連絡ください!

今なら人数限定!

モニター価格で承っています!

 

診断ができる

モニター募集の

上級インストラクター

三浦広宣

齋藤忍

林友紀

 

詳しくはこちら