自分にかできないことがある。





もし、そうだとしても、それを人に伝えるということがとても大切だと思う。


人に伝える、つまり働きかけることから相手の、また自分のインスピレーションもさらに豊かになるって思う。





もちろんお互いがお互いの違いを受け入れようという気持ちが前提にあると思うけど。





受け身では何も起きない。起きたとしてもそれは偶然を待っているだけのこと。


得た時はうれしいだろうけど、偶然は偶然シラー


自分から発信することで生み出せるものは果てしない。





お互いの可能性をそれぞれが引き出しあうことのできる状態。


まさに相乗効果。





身近なところでこれを見れたのは感動した得意げ





感謝感謝