恐怖の胃腸炎 | もんみ家の子育て★あれこれ 奮闘記

もんみ家の子育て★あれこれ 奮闘記

~結婚・出産・子育て・離婚・美味しいもの☆その他もろもろ独り言~

決意表明(最初のブログ)をした直後、

やる気まんまんの私のもとに

アイツがやってきました。

 

 

そう…

 

胃腸炎ウィルスゲロー

 

 

あのね、

どんなやる気でもヤツには勝てませんよ。

 

なんかもう上からも下からもエンドレス。

(もぐもぐしてる方いたらごめんなさい)

 

2回目のブログでこんな記事を書かせた

ヤツが憎い……!!!

 

 

エンドレスにようやくエンドがきて

でもまだ熱は下がらないし、

食欲は全然ないしで干からびていたところに

 

 

息子が参戦ゲロー

 

我が家は地獄絵図に。

 

 

でも子供ってやっぱりすごい。

息子は幸い上からだけで終わったのだけど、

すごいペースでひたすら出したら

あとは熱があっても元気。

 

干物になった母を気遣って

静かに遊んでてくれました。

 

 

 

この胃腸炎野郎、

息子が1歳半の時にも来たのです。

 

あの時は冬だったな…

 

その時我が家にはまだ元旦那もいて、

息子はその冬、胃腸炎の前にも色々発症してて

その度にみんなでかかって、

その極めつけがこの胃腸炎野郎で。

 

我が家はもう越冬できないゲローゲロー

とさえ思いました。

 

(その時のことはまた後日改めて…)

 

 

 

さてさて

干からびながらも書きたいことがたくさん!

 

次からは元気な記事を書いていこうと思いますキラキラ筋肉

 

 

 

えいっ!!

フォローしてね!