さいたま新都心に用事があり

THE MARK GRAND HOTELでランチニコニコ

 

 

 

MAIN DINING serenoの

PRIX-FIX LUNCH

 

 

 

 

 

 

前菜

 

 

 

 

 

 

本日のスープ

ミネストローネでした

 

 

 

 

 

 

牛すじ肉のトスカーナ風ラグーフェットチーニ

 

 

 

 

 

 

豚肩ロースと野菜のチーズ焼き肉 ピッツァイオーラ

 

 

 

 

 

 

パンは食べ終わると

追加してくれます爆笑

 

 

 

 

 

 

埼玉県産あまりんのタルト

 

 

 

 

 

 

セレーノブレンドティー

Rooibos with Peach and Cherry Blossom

 

 

 

 

 

 

タルトは練乳付き

かけた方が好きかもチュー

 

 

 

吹き抜けの洒落た感じの店内

 

 

 

駅から離れてるけど

なかなかいい感じのお店でした爆笑