半年ぶりの軽井沢

駅に降りた瞬間

 

 

 

寒っ!ガーンガーン

 

 

 

もう1枚持ってくればよかった

 

 

 

ホットケーキコーヒー

 

 

 

ニューウエストからまわり

ロクシタンカフェで休憩

 

 

 

 

 

 

イエローカラーの店内

 

 

 

 

 

 

注文したのは前回も気になった

ホームメイドスコーン&ティーセット

 

 

 

 

 

 

長野県産の粗挽きそば粉と小麦粉のスコーン

全粒粉とラベンダーのスコーン

 

 

 

クロテッドクリームと

長野県産のブルーベリージャム

 

 

 

 

 

 

オーガニックブラックティーは

ミルクティーで

 

 

 

スコーン美味しかった照れ

 

 

 

晴れ

 

 

 

洋服とか靴を買うことが多いけど

今回はこちらを

 

 

 

 

 

 

 

ポケットにしまえる

旅行に便利そうなリュック

 

 

 

エンポリオアルマーニで購入

 

 

 

 

 

 

こんなしっかりした袋に入れてくれました

重宝しそうですウインク

 

 

 

 

 

 

こちらはお土産

 

 

 

リンツは賞味期限がかなり短いので

3個70%offという激安でした口笛

 

 

 

 

 

 

竹風堂のどら焼山

写真にないけど栗強飯(おこわ)も

 

 

 

軽井沢土産の

定番になってきてます

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

八幡屋磯五郎の

七味缶誕生100周年記念の

くるま缶ミニカー

 

 

 

 

 

 

数量限定に弱く

買ってしまいましたキョロキョロ

 

 

 

実物のくるま缶

見てみたいですね

 

 

 

いい気分転換になったし

寒かったけどいいお天気だったし

 

 

 

空いてたしね

 

 

 

また秋かなもみじ