2月末から恐ろしく忙しかったので

今年は疲れて行く気にならずショボーン

 

 

 

前日の雨と風で散り始めていたので

やっぱり見に行こうと

 

 

 

重い腰を上げて行ってきました桜

 

 

 

 

 

 

今年の開花は早い予想だったけど

遅くなり入学式に満開でしたね

 

 

 

写真を撮ってる親子もちらほらランドセル

 

 

 

 

 

 

いいお天気晴れ

 

 

 


 

 

 

 

葉が出てきていて

結構落ちてしまってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり桜は綺麗でした桜

 

 

 

 

 

 

 

 

風がありちょっと撮るのが難しかったけど

行って良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

買い物帰りに寄ってみると

 

 

 

 

 

 

夕日に照らされていい感じ

 

 

 

いい気分転換になりましたニコニコ