グローブトロッターとの

コラボアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

 

ハイティーに続き

またまた東京ステーションホテルへランニング

 

 

 

 

 

 

グローブトロッターのアフタヌーンティーは

前回に続き2回目

 

 

 

 

 

 


今回は赤レンガ近くの席

 

 

 

ペーパーランチョンマットはオリジナルラゲッジの内装柄

 

 

 

カードメニューを見て
最初の紅茶を頼んで待っていると

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクが来ました爆笑

 

 

 

 

 

 

続いてスタンド

 

 

 

 

 

 

スーツケースをモチーフにしたオペラ

 

 

 

 

 

 

ラゲッジスタイルの

スモークサーモンポテトサラダ

 

 

 

 

 

 

セイボリー5種とスイーツ7種

グローブトロッターをイメージしたメニュー

 

 

 

同時に頼んでおいた

 

 

 

 

 

 

Fortnum & MasonのFORTMASONも

運ばれてきましたニコニコ

 

 

 

食事をしながらドリンクを追加

 

 

 

 

 

 

ホテルオリジナルフレーバーティー

 

 

 

 

 

 

いつも注文している

ジャスミンゴールド

 

 

 

 

 

 

最後はカフェオレ

 

 

 

今回も良く飲みましたキョロキョロ

 


 

オリジナルラゲッジ発売記念の

アフタヌーンティー

 

 

 

スーツケースとミニトランクも

展示されていて

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですキラキラお願い

 

 

 

ハイティーの時はロビーに展示してありました

 

 

 

前回の展示は使い込まれているのが格好良かった

 

 

 

今回も2時間

時間いっぱい楽しんで来ました爆笑

 

 

 

ご馳走様

 

 

 

今回のアフタヌーンティーは

オリジナルカードケースが付いたプラン

 

 

 

 

 

 

 

ダブルネームのステッカーも

もらってきましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

表と裏には

グローブトロッターとホテルのロゴ入り

 

 

 

 

 

 

金具の部分も精巧に作られていて

ボタンを動かすと開く仕組み

 

 

 

 

 

 

内部はフェイクスエードで

内張りされてます

 

 

 

可愛いミニチュアケース

何に使おうかなぁ

 

 

 

第3弾もあったら

また行っちゃうかも