翌朝は

 

 

 

 

 

 

買っておいたマンゴージュースで

目覚めの一杯

 

 

 

帰りの支度を終えてから

ちょっと遅めの朝食へ

 

 

 

夕食は沖縄料理にしたので

朝食はビュッフェへ

 

 

 

 

 

 

ニライカナイ

 

 

 

時間が遅かったので

窓際は満席

 

 

 

スタッフの方が

バーでもいいですよと

 

 

 

見せてもらうと素敵な店内

 

 

 

 

 

 

こちらでお願いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

沖縄料理と洋食が両方食べられる

と思ってニライカナイにしたけど

 

 

 

洋食だけになってますねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ライブキッチンからオムレツ

 

 

 

野菜が食べたかったので

ミックス野菜+チーズで

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

ミネストローネ

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト・ワッフルなど

 

 

 

 

 

 

ジュースは

 

 

 

ゴーヤ入り野菜ジュースと

グァバ&ホワイトグレープ

 

 

 

ゴーヤは普段食べないけど

野菜が取りたかったのでチャレンジ

 

 

 

 

 

 

最後はフルーツとコーヒー

 

 

 

 

 

 

ニライカナイと違って

人が少なかったので

 

 

 

のんびりいただけましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

案内していただき

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

入口にはお持ち帰り用のコーヒーマシーン

ありがたくお持ち帰りしました